水瞬の地下室

プラリーでは書かないことを書いていきます。完全になにも持ってないわけじゃないけどやっぱなんにも持ってない気がする、そんな人が書くブログです。

WAIS-IIIの結果(二回目)

どうでしょうか。なにか成長の途中で失ったような気がします。 // //

僕の検査系の結果。(WAIS-III,ADHD,おまけのOD検査)

こんにちは。水瞬です。最近、日常生活がマシになってきたように感じます。さて今日はタイトル通りです。晒していこうと思います。 まずWAIS-iiiです。ガッタガタですね。動作性と言語性の差は驚異の31!。15から疑われる中で確定ガチャみたいなものですね。…

免許合宿で普通免許を取る者たちへ

水瞬です。山形(マツキドライビングスクール太陽校に免許合宿に行ってきました。結果的にはすべて予定通り延泊なしで帰宅となりました。友達と二人で行きました。選んだのはタイトル通りMTです。理由は適応範囲が広いこととインプレッサに乗りたいから。ま…

【ガンプラ】セラフィムガンダム改造作品、セルべロスガンダム

試作全射程全地形全天候対応万能量産型MS セルべロスガンダム GUNSTAさんに投稿させてもらった作品です。 gumpla.jp 試作全射程全地形全天候対応万能量産型MS セルべロスガンダム|水瞬さんのガンプラ作品|GUNSTA [ガンスタ] 初投稿初塗装初GBWC参加作品で…

たくさん先延ばしする人のさきの先延ばしはどのように進んでいくのか?そのステップと対策

初めまして。突然ですが、大好きですよね?先延ばし。僕も大好きです。 今日は先延ばしについて三つのコンテンツ、 Inside the mind of a master procrastinator | Tim Urban(このブログでは先延ばし魔の頭の中という題で使います。)https://youtu.be/arj7…